読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みもみもしてきた。

三森すずこさん情報をまとめるブログ。

声優 三森すずこさんの情報をまとめるブログ

発売が待ちきれない!三森すずこ武道館ライブの円盤情報

正式名称

"MIMORI SUZUKO LIVE TOUR 2016 “GRAND REVUE” FINAL at NIPPON BUDOKAN Blu-ray&DVD"

これまでの情報をまとめました。

動画

youtu.be

 

 

内容

  • 2016年に行われたみもりさん初の全国ツアーが待望のパッケージ化。
  • 武道館公演(10/27, 10/28)を余すことなく収録。
  • Blu-ray 初回限定版、Blu-ray 通常版、DVDがある。
  • 初回限定版はバースデーイベントと福岡公演ダイジェストがつく。
  • 3枚組6時間44分。すごい。

 

mimorin.com

 

 

特典

各法人でつく特典は上のリンクにまとまってます。ぼくはとらのあなのやつがすきです。

 

きゃにめ

恒例となったきゃにめ特典のAR動画。今回は空手の型をやるそうです。迷ったらきゃにめ安定。

【きゃにめ.jp】三森すずこ CD, DVD/Blu-ray & Goods

 

連動フェア

7thシングルのサキワフハナとの連動フェアでブロマイドがもらえます。連動といえばみもパはまだですかね。

三森すずこ 3rd LIVE映像&7thシングル連動フェア in アニメイト・ゲーマーズ 開催決定! | mimorin.com 三森すずこオフィシャルサイト

 

 

待ち遠しい

思い返せば去年の3月のアニソンCLUBでこのツアーが発表されたんですね。ぼくはツアー全部参加しましたが、どの公演もほんとうによくていい思い出になってます。

本編はもちろん、ダイジェストとはいえ地方公演とバースデーも収録してくれるのがありがたい。欲をいえば全公演ノーカットがベストでしたが。少しずつセトリを成長させていって、武道館につなげていったのが"GRAND REVUE"でしたからね。どの公演も重要。

 

こちらもたのしみ。

 

Yahoo!アプリで「三森すずこ」と検索するとコメントつき動画がみられます。第1回目はXenotopia 。発売日まで毎週水曜日に更新されるそうです。