みもみもしてきた。

三森すずこさん情報をまとめるブログ。

声優 三森すずこさんの情報をまとめるブログ

【走り続けて7周年】2017年前半のミルキィホームズの活動

 

2017年前半のミルキィホームズの活動についてまとめました。

みもりさんがブログを更新してたので。

ameblo.jp

 

7周年

2/6で7周年をむかえたそうです。おめでとうございます。はじめてユニットをみた時、そしてアニメをみた時、こんなに息のながいコンテンツになるとは思いもしませんでした。

 

 

記念に期間限定で動画が公開されているのでみてない方はお早めにどうぞ。

 

 

最近のミルキィ 

横濱行進曲

4/19にアルバムがでます。ミルキィ以外にもフェザーズ、オペラ、アルセーヌ様の曲も収録。Blu-ray付き限定盤にはMVとメイキング、FC限定盤にはカウントダウンライブのダイジェストがつきます。

【4月19日(水)発売】ミルキィホームズ他 フルアルバム「横濱行進曲」|ブシロードミュージック

 

特定の店舗で買うと5/27のリリイベ応募券がつきます。

【ミルキィホームズ】アルバム「横濱行進曲」発売記念イベント開催決定!|ブシロードミュージック

 

ブシロードライブ

4/30にブシロード10周年を記念したライブがあります。ミルキィホームズライブパートとブシロードライブパートにわかれているみたいです。7周年のブシラの時もそんなかんじでした。すでにチケット先行いろいろやってます。

 

http://bushiroad.com/10th_anniv/live/

 

こんなのも予定されてます。

 

AKIBA'S TRIP

エンディングプロジェクトに参加。その曲が収録されたアルバムが3/22にでます。

AKIBA’S COLLECTION(アキバズコレクション)特設サイト

 

そして5/20におこなわれるライブイベントにミルキィがでます。アルバムに抽選申し込みシリアルがつきます。

アニメ「AKIBA’S TRIP」 EDプロジェクト第5弾、every♥ing!「心のメモリー」公開! 更に、ライブイベント「AKIBA’S FESTIVAL」開催決定! | AKIBA’S TRIP -THE ANIMATION- 公式サイト

 

ミルラジ

隔週火曜に配信されてます。

http://hibiki-radio.jp/description/milradi/detail

 

 

あとは突発的な LINE LIVE があるかも。

 

 

自分語り

ぼくがはじめてミルキィを知ったのは2010年のアニサマでした。みもりさんをはじめて認識したのもその時だったりします。カラフルな探偵服ででてきた時はやばい集団かと思いましたが、そこでうたった雨上がりのミライがすごくよかったのをおぼえてます。

その後アニメはみてたものの別に追ってなくて、はじめて単独ライブにいったのは2014年の年末ライブでした。それ以降はだいたい参加してます。ミルキィのライブはいけばわかると思うんですがとにかくたのしい。

 

 

おわり

ミルキィメンバーといる時のみもりさんは、信頼しきってるからかすごくリラックスしてるかんじがします。これからも末永くミルキィが続きますように。