みもみもしてきた。

三森すずこさん情報をまとめるブログ。

声優 三森すずこさんの情報をまとめるブログ

週刊みもりんニュース #1

今週のみもりさんをふりかえっていきます。

2017年2月15日~2017年2月21日

バレンタイン 

バレンタインでしたね。

 

ラジオによると、業者に発注してこのチョコをつくり、現場で配ったそうです。好感度をあげつつ、しっかり宣伝をするちゃっかりさはさすがです。

 

ミル百合

毎年失敗しても手作りに挑戦しつづけるみもりさん。来年こそはミルキィに成功したものをあげられるといいですね。

そんなミルキィについてのブログが更新されています。

ameblo.jp

 

ミルキィ情報はこの記事にまとめました。

【走り続けて7周年】2017年前半のミルキィホームズの活動 - みもみもしてきた。

 

日本一RADIO公開録音

先週末に行われた日本一RADIOの公開録音。参加させていただきました。わらいすぎてお腹がいたくなるくらい楽しいイベントでした。

こちらで記事にしています。

自由すぎる発言に爆笑!日本一RADIO公開録音にいってきた。 - みもみもしてきた。

 

 

デジモンアドベンチャーtri.

ニコ生がありました。デジモンのニコ生ではなぜかポンコツ度が増すみもりさん。番組内でビジネスポンコツ疑惑が浮上しましたが実際どうなんでしょう。今週はゆうがたパラダイスでもデジモン特集をしてました。

 デジモン関係はこちらの記事にまとめてあります。

公開まであとちょっと!デジモンアドベンチャー tri. 第4章「喪失」 - みもみもしてきた。

 

 

新情報

サキワフハナ

ようやくきけるようになりました。荘厳な雰囲気がただよってます。いままでのソロ曲とは一味ちがったタイプ。香川で撮影したというMVへの期待が高まります。

www.youtube.com

 

武道館ライブのBlu-ray&DVD

三森すずこ、Yahoo! JAPANで”みもりんの武道館ライブコメンタリー”特集スタート | PONYCANYON NEWS

毎週水曜日の午後更新(予定)。火曜日だけでなく水曜日も好きになりました。 

 

武道館ライブのBlu-ray&DVDについての記事もかきました

発売が待ちきれない!3rd Live の円盤情報 - みもみもしてきた。

 

トレカ

毎週金曜日に公開。金曜日も好きです。

 

その他 

アニメはまだおえていません。いつかまとめます。

雑誌はこの記事にまとめました。

【2-3月頭】雑誌掲載情報 - みもみもしてきた。

 

あと忘れちゃいけないことがありました。みもりさんがつとめるゆうがたパラダイス火曜パーソナリティ。来年度も継続することが決まりました。NHKに圧倒的感謝です!

 

以上です。みもりさん、はたらきまくりです。

 

次:#2

*1:o( ̄ー ̄)o